09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告

伊達式血液型別食べ合わせダイエット

ダイエットについてネットで検索していたら「伊達式血液型別食べ合わせダイエット」というのをみつけました。
人間の体は栄養のバランスが取れていないと、健康面にも影響しますが、ダイエットにも影響があるのですね。
脂肪を燃焼させるにも栄養のバランスが大事です。
野菜ばっかり食べていても痩せないのは、栄養の不足に問題がなんかしらあるからなのですよね。
この「食べ合わせダイエット」は栄養のバランスを整えながらダイエットするというもの。
血液型によって性格や体質の傾向が違います。
ということでこの血液型別食べ合わせ、興味のある方はチェックしてみてください。

★A型の人は食物繊維を意識して摂るようにしましょう。
A型にぴったりの食べ合わせ ☆お米+海苔。
☆お味噌汁+根菜、海藻。
☆ラーメン+野菜ジュース
★B型は凝り性のため、同じものばかり食べる傾向があるので注意です。
B型にぴったりの食べ合わせ ☆揚げ物+レモン ☆ピザ+エキストラバージンオリーブオイル ☆ラーメン+酢
★AB型は冷えやすい体質のようなので体が温まるような食品を摂るように心がけてください。
AB型にぴったりの食べ合わせ ☆パン、パスタ+豆乳 ☆サラダ+クルミ ☆おすし+ガリ O型は肉食の傾向あり。
欠点は早食い、ドカ食い。
おやつは加工度が低いものを食べましょう。
O型にぴったりの食べ合わせ ☆焼肉+キムチ、サラダ ☆しゃぶしゃぶ+エゴマ油 ☆朝食にフルーツ 血液型別によって食べ合わせがあるなんて面白いですね。
09:00  |  ダイエット 食品  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabetediet.blog10.fc2.com/tb.php/29-76f8fd71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
