04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告

低カロリー弁当

スーパーなどに行くと美味しそうな弁当が並べられていますが絶対カロリーって高いですね。
お肉とか揚げ物などの高カロリーな食品ばかりの弁当はダイエット中には大敵です。
そこで低カロリーの弁当というものを探してみました。
意外とたくさん販売されているのですね。
それもちゃんと栄養面なども考えられていてしかもヘルシーです。

★ニチレイの弁当は低カロリーで栄養面もバッチリ♪ 1食に「20品目以上の食材」が使われていて、それでいてカロリーは「380Kcal以下」ですよ! 塩分も2.6g以下と健康的にもOKなダイエット弁当です。
メニューも豊富です。
ネットで24時間注文出来ます。
賞味期限が9ヶ月なので、冷凍庫にストックしておけばいつでも温めて食べられます。
その他にも健康面を考えた弁当が色々ありますのでチェックしてみてください。

★あと、「eーmon屋」さんのバランス健康惣菜も低カロリーで保存料無添加、塩分控えめでおススメです。
お野菜を中心に、栄養のバランスも良いメニューです。
ダイエットで少しストレスが溜まっちゃったとき、こういうヘルシー弁当などを利用するのもいのじゃないでしょうか♪ コンビニの弁当のカロリー知っていますか? 参考に記載しますね。
☆とんかつ弁当(900カロリー)☆唐揚げ弁当(850カロリー) ☆カツカレー(920カロリー)☆スパゲティミートソース(750カロリー) ☆ハンバーグ弁当(750カロリー) やはり高カロリーですね。
ダイエット中はなるべく低カロリー弁当を食べるようにしたほうがいいですね。
09:00  |  ダイエット 食品  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabetediet.blog10.fc2.com/tb.php/28-a4fe9c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
