07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告

ダイエットコンニャク

コンニャクのダイエット食品が結構あるので少し調べてみました。
コンニャクといえば低カロリーだしコレステロールも減少させてくれる健康食品です。
そのコンニャクでできたヘルシーな商品をみつけたので何点か紹介したいと思います。

★ボディスタイリングヌードル(ラーメン) なんと!スープを飲んでも29カロリーですよ~! ラーメンって高カロリーですが、このラーメンは、たったの29カロリー!! 味もかなり美味しいとのことですよ。
国産コンニャク、豆乳粉とおからで練りあげたなんともヘルシーなラーメンです。
コラーゲンも1000mg配合でお肌にも良いラーメン♪
★こんにゃく大福 こんにゃくの粉を練り込んで作った「こんにゃく大福」 普通の大福よりもカロリー控えめなので、おやつにいかがでしょうか。

★こんにゃくカレーうどん 1食52カロリーですよ!!しかもみんなの感想が美味しい!リピするとの声が~ ダイエット中にうどんとかも食べたいですよね。
そういう時には、低カロリーのうどんをどうぞ♪
★寒天ハーブチップスローズヒップ 低カロリーのヘルシーなおやつです。
「こんにゃく・寒天・無農薬栽培のローズヒップ」が配合されています。
お肌にも良いし、ダイエット中に食べても安心な低カロリー。
着色料・保存料無添加! カルシウム、食物繊維、ビタミンもたっぷりと含まれています。
水と一緒に食べると更に満腹感が得られます。

★こんにゃく米 こんにゃくでできた米です。
米2合に1袋のつぶこんを混ぜて炊きます。
白米の食べすぎを防いでくれます。
こういうダイエット食品を上手に利用して組み合わせたりすることで飽きずにダイエット続けられそうですよね。
09:00  |  ダイエット 食品  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tabetediet.blog10.fc2.com/tb.php/19-5f966943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
